lifelong learning

サラリーマンがSEが投資、趣味(カメラ、珈琲、ラーメンなど)を書きなぐるブログです

保有株 含み損益(20181129)

本日の保有株の含み損益は以下の通りです。

スルガ銀行 540(@572.09)-17 -3.05%

・日立化成 1789(@1838.75)-8 -0.45%

・KYB 2831(@2933.62)-29 +1.01%

損益:-93211

前日比:-38800

 

今日は相変わらずスルガ銀行がずるずる下がり、日立化成、KYBも下がってしまいました。

大引か後に以下ニュースが(^_^;)

 

スルガ銀 実は赤字1000億円超、4~9月期を訂正

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38339650Z21C18A1EE9000/

 

ここ数日の下落はすでに見越してあったのでしょうか。しかしながら500を切るようなことはないと思われるので、損切りは考えていません。むしろ985億の赤字自体ほんとかよ、という印象なのであまりインパクトは無いのではと楽観しています。。

 

日経平均は22262円(+85.58)と続伸も上値が重いようですね。22500円を超える展開は無いように思われます。

という事で明日は少し不安ですが、静観したいと思います!

今日もお疲れ様です!

 

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村